2013年4月1日月曜日

3.30WATCHOUT and LIVE info

遅くなりましたが、3.30 watcher pre.WATCHOUT、
ご来場された方々、出演者の方々、CLUBスタッフ、WATCHER CREW、
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

いや。ホントに。マジで。
最高のパーティーでしたね。
俺は心からそう思いました。
みんなもそう思うでしょ?

こんなパーティーに出演者として
参加できて、マジで光栄でした。

LIVEは現段階、あの日のベストを尽くしました。
まだまだ考え、やるべきこと多々。
それはまた別の話なんで、
それは次回必ずプラスにしていきます。

一応ね。俺もスケートするから、
こういうイベントに出れて最高の気分です。
スケートと出会い、すべてが変わったからね。実際…
音楽、仲間、ファッション…
すべて教えてもらいました。
今でもそばにいる仲間は、スケートなしじゃ始まらなかったかもしれないし。
バンドもやってなかったかも。
ファッションも、スタイルも、遊び方も…スケーターが世界一かっけーと思ってる。

だからね、ホントに最高。

それにね、JAKIは本当、普段から仲良くしてる友達だから、
こうやって少しでも一緒に出来たのが
単純に嬉しかった。
誘ってくれて本当嬉しかった。
ありがとう。

最後になったけど、
JAKIをはじめとする、WATCHER CREW、DVDリリースおめでとうございます。
これからも静岡のスケートシーンを。ストリートシーンを。
カマして盛り上げてっちゃって下さいよ。

俺らワヲンも、カマしてきます。

さぁ!
次のLIVEは
4.6 @ 浜松FORCEだ。

パーティーしようぜ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿