2013年4月30日火曜日

CatcherInTheDanceClub後記

当日遊んでくれたみんな、
マジでありがとうございました。

はじまるまで、
フライヤーもなく、
満足な告知も出来なかったので
めちゃくちゃ不安でした。

でもめちゃくちゃたくさんの人が
遊びきてくれて、
みんな楽しそうにしてて、
最高でしたね。

そして、
あまいわなこと、イズミとのライブも
とりあえず、この日が最後でした。

いろんな事考えるし、
言いたい事も、思いも、
たくさんあります。

当日泣きそうでした笑

まぁそれは、また書きます。

最後になりましたが、
この日の為にたくさんの人達が
協力してくれました。
楽しんで、会場盛り上げてくれた
お客さん。
出演したバンド、DJ、アーティスト。
フリーキースタッフ。
何もない状態で告知してくれた友達。
本当にありがとうございました。

また遊びましょう。

パーティーはまだはじまったばっかりだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿